2010年 05月 15日
2010 J2: 第13節 vs ヴァンフォーレ甲府
b0004675_22585955.gifザスパ草津 1-4 ヴァンフォーレ甲府

b0004675_2326464.jpg
b0004675_23261558.jpgb0004675_23262529.jpgb0004675_23263655.jpg
b0004675_23265459.jpgb0004675_2327235.jpgb0004675_232711100.jpg
その差歴然・・・・
tontonソースかつすし(→これで500円はいかがなものか!?)/華やぐ入場/迫力満点!甲府サポ様
お見事なチアリーディング/試合開始!/1-4・・・で惨敗


 仕事を終え、ダッシュで前橋へ。東部バイパスの街路樹なんかいらねぇから、その分車線を拡幅してくんねぇかな。まぁず狭くってなー。

 えー、今日よかったんは、高山院長の相変わらずの絶好調の檄と、チアのおねぇちゃんたちのお見事なパフォーマンスかねぇ?
 
 肝心のサッカーは・・・もはや同じカテゴリーとは思えねぇほど、フルボッコ状態。甲府がゴール前のチャンスをきっちり決めてたら、8点か9点取られてたんじゃねぇか。・・・ザスパはチーム内で全く意思統一がされてねぇように見えらぃね。今年はJFLへ降格がねぇからラッキーだと思うしかねぇな。

 5月とは思えねぇほどの寒波だぃな、気候も、ザスパも。

 こんな試合べぇしてちゃ、お客さん減る一方だんべな。オレも今日は心が折れたぃね。


 現在最下位19位 (2勝2分9敗;勝点8、得失点差-13)

【J2:第13節 草津 vs 甲府】レポート:甲府、「魅力」「気力」「迫力」溢れる4ゴールで2位浮上! 草津は4戦勝ちなしで最下位のまま・・・。(10.05.16) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2010-05-15 23:49 | ザスパ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/13309281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by THESPAMAEBASHI at 2010-05-16 17:14 x
先生、おらぁ既にココロ折れちまって現地にいぐ気になれず、J'sゴールの経過をそっと見て、やっぱだめかい・・・
と、さらにココロ砕け散るさまを繰り返してらい・・・

何年も応援してきたのに、情けねんね~。
Commented by dr_suzuki at 2010-05-16 22:08
▼THESPAMAEBASHIさん
たまに勝つから、ザスパサポはやめられねんだけんどね・・・今はしばらく勝てそうにもねぇな。
栃木は6位なんだけんどね・・・(しかも1試合少ねぇし)
柏には行ぐつもりだけんど、どうなることやら。
Commented by ざすっぱ at 2010-05-17 10:26 x
先の見えない迷路ですね。男の修行ですね。朝の来ない夜は無い。降り止まない雨は無い事を信じましょう。柏には行きましょう。私も行きます。いつかJ1に昇格した時に、こんなこともあったよねと言えると良いですねる
Commented by dr_suzuki at 2010-05-17 13:00
▼ざすっぱ先生
修行を積んで徳を高め、悟りが開かれる前に、
bj高松のようにならねばいいんだけんどね。
こんな状態なら県立の新スタなんてこれじゃぁ県議会でも話題にもなんねぇだんべ。


<< 「THE まんじゅうガイドブッ...      東武鉄道・新桐生駅 (桐生市広沢町) >>