2010年 05月 08日
J2 第12節 vs 東京ヴェルディ
b0004675_22165610.gif東京ヴェルディ 2-0 ザスパ草津

b0004675_23313841.jpg えー、なんと今、東京某所にいるんさね。朝から、某講習会で監禁されてたよ。
 せっかく東京にいるんにねー。また味スタ行げなかったorz

 しっかし現地からもらったメールじゃ、今日は本当に散々なゲームだったみてぇだぃね・・・
 ・・・観に行っておーか凹むより、眠くなる講習聞いてたほうがよかったんかな・・・同志の皆様お疲れさんでした。

 ・・・建設中のスカイツリーって、まっさか高けぇんだなぁ(遠い目)

 現在最下位19位 (2勝2分8敗;勝点8、得失点差-10)


【J2:第12節 東京V vs 草津】レポート:待ってましたホーム初勝利!東京Vは主将の一撃が勝利を呼んだ。草津は今節も目指すサッカーへの糸口見つからず。(10.05.09) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2010-05-08 20:38 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/13272337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 東武鉄道・新桐生駅 (桐生市広沢町)      2010 J2: 第11節 v... >>