2010年 05月 05日
2010 J2: 第11節 vs ギラヴァンツ北九州
b0004675_22585955.gifザスパ草津 1-1 ギラヴァンツ北九州

b0004675_1840870.jpg
T-1グランプリ優勝の逸品「そば処 大村 総社」の「おそば屋さんのソースカツ丼」
・・・売り切れ直前に買えた!んまかった!

b0004675_18401756.jpgb0004675_18402822.jpgb0004675_1840375.jpg
b0004675_18405732.jpgb0004675_1841836.jpgb0004675_18411967.jpg
b0004675_18413517.jpgb0004675_18414384.jpgb0004675_18415234.jpg
鯉幟泳ぐ/はじめまして、北九州サポ様/おかえり!大輔!
ザスパハローキティ/湯友も鯉幟/試合開始!(まっさか暑ちぃーで!)
その大輔に決められて/負けたような気分のドロー/敷島浄水場のつつじ

 わずか半月前には雪が降ってたとは思えねぇ、おーか暑ちぃ日。(真夏日だったそうだぃね。)

 菊池の先制ミドル以降、なんだかなーの試合展開。
 今年は全くチームとしての体をなしてねぇ印象だぃな。

 あの大輔が敷島に帰ってきて、後半からピッチに登場し、感慨もひとしおだったんに、
 その大輔に見事に恩返し弾を決められて、ドローとは・・・全くサッカー漫画のようだぃね(笑)
 
 負けたようなドローを見せつけられて、気分が滅入ったけんど・・・まぁ初対戦チームに白星を献上するいつもの仕様が発動しなかっただけ今日はマシなんか。

 せっかく前橋まで来たことだし、敷島浄水場が開放されてたんで、見事な「つつじ」(群馬県人なら地元発音で)を見物してきたで。

 現在17位 (2勝2分7敗;勝点8、得失点差-8)

【J2:第11節 草津 vs 北九州】レポート:草津・牛若丸のレインボーシュートも実らず無念のドロー。北九州・宮川は古巣へ強烈な一撃!(10.05.06) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2010-05-05 18:51 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/13256028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< J2 第12節 vs 東京ヴェルディ      J2 第10節 vs FC岐阜 >>