2010年 05月 02日
J2 第10節 vs FC岐阜
b0004675_22165610.gifFC岐阜 2-1 ザスパ草津

 仕事明けで迎えた連休初日。岐阜まで行げるはずもなく・・・
 ちょっと佐野まで行って帰ぇってきてから、午後は体調が思わしくなく寝てたんさね。
 6時近くに起きてあわててJ'sGOALみたら、ちょうどラフィーニャが1点返ぇしたところだったぃね。
 しかし残念ながら3連勝ならず。

 6時の群テレニュースでダイジェストみたんだけんど、
 1失点目の一対一のカウンター、2点目のお見事なミドル、どっちも初先発のGK伊藤に止めろとゆうのもちっと酷だんべねぇ・・・ラフィーニャは前節と同じく、またGKのこぼれ球に詰めて、腹?(大腿きゃ?)で押し込んでたけんどゴールの意識がおーか高けぇんだんべなぁ。

 次節の北九州戦が、最下位決定戦みてぇになっちゃったな。
 連休最終日、天気が崩れねぇことを祈るべぇだぃね。
 
 現在17位 (2勝1分7敗;勝点7、得失点差-8)

 【J2:第10節 岐阜 vs 草津】レポート:ダブルボランチが作ったリズム。岐阜が2連勝!(10.05.03) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2010-05-02 22:22 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/13242096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2010 J2: 第11節 v...      ぼたん寺・大慶寺 (太田市新田... >>