2010年 04月 29日
2010 J2: 第9節 vs カターレ富山
b0004675_22585955.gifザスパ草津 2-1 カターレ富山

b0004675_23175810.jpg
b0004675_23181071.jpgb0004675_23181926.jpgb0004675_23183079.jpg
b0004675_23185167.jpgb0004675_2319132.jpgb0004675_23191090.jpg
おにぎり3つでクリアファイルゲット!
夕闇の榛名/富山サポ様/試合開始!
勝利の草津節(ちと早ぇんじゃねぇかとハラハラしたで)/ホーム初勝利!/頼りになる男!


 開始わずか4分、松下の突き刺さるようなすんばらしぃシュート!
 
 そして予期せぬ熊林の交替から、まるで別のチームみてぇになっちまいハラハラしたけんど、菊池の投入で一気に活性化したぃねー。ラフィーニャのシュートは混戦でまったく見えなかったorz ああゆうときLED電光のリプレイの出ねぇ貧弱スタは、つくづく悲哀を感じるんねぇ・・・

 最下位も脱出できたし、まぁずよかったぃねぇ。・・・それにしてもオレが観に来て勝ったんは、まっさか久しぶりだぃなぁ(笑) 

 4月の19:30キックオフ・・・いやぁ、なっから寒かったぃね。

 現在17位 (2勝1分6敗;勝点7、得失点差-7)

【J2:第9節 草津 vs 富山】レポート:主将・松下裕樹、魂の無回転シュート炸裂! ホーム初勝利を挙げた草津は連勝街道ばく進中! 決定力不足に泣いた富山は痛恨の3連敗(10.04.30) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2010-04-29 23:26 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/13227907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2010-04-30 15:58 x
寒かったけど、勝てば心が温かくなりますね。正田醤油スタジアム昼間は高体連の地区の予選会が在って、使用できなかったそうです。連勝して観客を増やさないと、赤字が増えてJ1昇格が見えません。とりあえずあと3連勝はして欲しいですね。
Commented by dr_suzuki at 2010-04-30 18:59
▼ざすっぱ先生
あのまんまドローだったら心底冷えたんべねぇ。
松下は、本当に記憶に残るザスパ草津の名選手だぃねぇ。


<< 薮塚・つつじ山公園 (太田市薮...      J2 第8節 vs ファジアーノ岡山 >>