2010年 04月 17日
J2 第7節 vs 大分トリニータ
b0004675_22585955.gifザスパ草津 1-3 大分トリニータ

 今日も仕事だぃねー。
 今朝は季節外れの雪・・・・外は真っ白だったけんど、ザスパは逆転負けで白星とはゆかなかったぃな。

 さっき、夕方の群テレニュースでダイジェストみたで。
 ラフィーニャの初得点は喜ばしいけんど、その1点きしべぇで勝てるほど現状は甘くねぇやぃな。
 御厨、今度は相手のゴールに入れるんべぇよorz

 監督のコメントの「チームの戦いを安定させること」って、いったいいつになるんだんべか??

 現在最下位19位 (1分6敗;勝点1、得失点差-9)

【J2:第7節 草津 vs 大分】レポート:大分、今季4度目の3ゴールで3連勝!苦しむ草津はまたしても逆転負けで7戦未勝利。(10.04.18) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2010-04-17 19:03 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/13166220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by THESPAMAEBASHI at 2010-04-18 12:07 x
ザスパ戦士の力不足はどうしょもねぇやい。

はぁ勝利は期待しねぇし、ましてや昇Xなんて
口にできねぇ。

終了の笛が鳴った時、くたびれてピッチに
すってんげるくれぇ走りまわってくれりゃぁ
それでいいやい。

今年ゃ・・・
Commented by dr_suzuki at 2010-04-18 21:37
▼THESPAMAEBASHIさん
今年ははぁ期待薄だぃねぇ・・・
来年JFLから3チーム昇格して22チームになったら「地獄」が始まらぃね。


<< わたらせ渓谷鐵道・神戸駅 (み...      餃子の街・宇都宮へ >>