2010 J2: 第6節 vs 栃木SC @ 栃木県グリーンスタジアム
b0004675_22165610.gif栃木SC 0-0 ザスパ草津

b0004675_21404417.jpg
J2 第6節 vs 栃木SC @ 栃木県グリーンスタジアム (AWAY)

b0004675_21405545.jpgb0004675_2141573.jpgb0004675_21411343.jpg
b0004675_21414141.jpgb0004675_21414936.jpgb0004675_21415838.jpg
b0004675_21425399.jpgb0004675_2143358.jpgb0004675_21431389.jpg
b0004675_21432854.jpgb0004675_21433656.jpgb0004675_21434555.jpg
宇都宮駅からシャトルバス(無料!)/入口の警備保障のマスコット/栃木限定(とちおとめキットカット&針谷おいしいレモン)
ゴール裏に段差(GJ!)/さわやかなつぶやきシロー/いくら何でも略されすぎじゃ(笑)
ヘリコプター・アクロバット飛行/試合開始/カメラマン全員、栃木のゴールシーンを狙ってたorz
FKのピンチ/後半開始/0-0・・・最低限の結果ながら今季初の勝ち点1・・・

 今日のアウェイ戦、行きは宇都宮まで電車で行って、宇都宮見物してみたで。(その散策の模様は別記事で)

 両毛ダービーは0-0、内容はトホホ。ホント最低限の結果だけんど、今季初の勝ち点1をゲット。とはいえ、もし柔道みてぇに「旗判定」だったら、確実に負けてたぃな。気迫は栃木の方が完全勝ってたね。ザスパは栃木に対してダービーの意識って希薄なんかね?(オレは一番燃えるんだけんど) ゴールが何だかおーか遠いやぃなぁ。

 試合開始前の、スタジアムDJでつぶやきシローさんが、結果の予想を求められて「せっかく皆さん群馬から来ていただいたんで・・・仲良く引き分けで」なんてゆってたら、なんだかその通りになっちまった。彼はまっさかいーヤツなんかもしんねぇな(笑)そうそう、ヘリコプターのアクロバット飛行もなっからびっくらこいた(笑)
 ・・・そして何より雨が降らなかったんが一番よかったんねー。

 ましも@前橋さん、帰ぇりは送って下さって、どうもあんがとございました。

 現在最下位19位 (1分5敗;勝点1、得失点差-7)

【J2:第6節 栃木 vs 草津】草津側レポート:草津、栃木の猛攻を耐え凌いでスコアレスドロー。今季初の勝点獲得もダービーとしては消化不良。(J'sGOAL)
[PR]
by dr_suzuki | 2010-04-11 22:05 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/13136624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by THESPA MAEBASHI at 2010-04-12 12:39 x
前橋のPV観戦でした。

栃木だけには勝ちたかったけんど、まっさかくやしいやいね~

今はどうみても栃木の方がつえんで、テンション下がらい・・・
Commented by dr_suzuki at 2010-04-12 17:07
▼THESPA MAEBASHI さん
まーず「プライド」と引き換えの勝ち点1だからねー。
・・・軽々しく「ダービー」なんてゆってほしくねぇな(呆)


<< 餃子の街・宇都宮へ 聖フランシスコ修道院 (桐生市... >>