2010年 04月 05日
オヤジの修行 ~花冷え、再びの巻~
b0004675_13312350.jpg
苦しいこともあるだろう
言いたいこともあるだろう
不満のこともあるだろう
腹のたつこともあるだろう
泣きたいこともあるだろう

これらをじっとこらえてゆくのが「夢と魔法の王国」での「オヤジの修行」である

4月4日、千葉県浦安市にて

娘の懇願に負け、春休み最後の日曜に浦安に修行に赴く。
混んでるんはまぁ覚悟してたけんど・・・
いー天気だと予報してた天気予報のウソつき!

昼に夜に皆の前にお出ましになられた
ネズミー教教祖様の御尊顔をまた拝したもんの
花冷えがなっから身に凍みたぃね。

まぁ家族でネズミーランドに行ぐ機会も、あんま無くなってゆくんだんべな。
オヤジの修行が認められステージを高めることがでぎるんだんべか?


b0004675_13313456.jpgb0004675_13314499.jpgb0004675_1331545.jpg
b0004675_1332177.jpgb0004675_13323819.jpgb0004675_13325032.jpg
b0004675_1333582.jpgb0004675_13331587.jpgb0004675_13333030.jpg
b0004675_13334611.jpgb0004675_13335585.jpgb0004675_13341171.jpg
b0004675_13343335.jpgb0004675_13344365.jpgb0004675_1334572.jpg
b0004675_13351321.jpgb0004675_13352440.jpgb0004675_13354521.jpg

[PR]

by dr_suzuki | 2010-04-05 13:47 | 群馬を離れて | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/13103439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Almera_JN15 at 2010-04-05 16:13
しばらく行ってないやねぇ~。
ウチはヤロウが2人なのでもう家族では行かないかも・・・。

えぇ、三国志とかに興味津々らしいので万里の長城でも連れてくんべか。
Commented by sanzokuame at 2010-04-07 17:57
毎年ご苦労さまです。
「あと何度一緒に行けるか・・・」
そう思えば決して苦行ではなくなるかと。^^
うちももう家族では行かないかも。
Commented by dr_suzuki at 2010-04-07 18:23
▼トホホさん
三国志かー
中国では遠いぃんで、横浜のKOEI本社でもどーだんべか?
Commented by dr_suzuki at 2010-04-07 18:24
▼三束雨さん
それがオヤジの修行の「悟り」なんかもねー(しみじみ)


<< やっぱ「かき菜」だんべぇ!?      J2 第5節 vs ロアッソ熊本 >>