J2 第5節 vs ロアッソ熊本
b0004675_22585955.gifザスパ草津 1-2 ロアッソ熊本

 仕事で行げず。13時キックオフではいかんともし難てぇやぃね。
 群テレもやってねぇし、J'sGOALに頼るのみ。

 さっき群テレの夕方のニュースでダイジェストみたんさね。ウジのゴールは良かったけんど、あの熊本の「うっそー!」みてぇなロングシュート逆転弾は何なん?ありゃ事故だで・・・!とゆうか、相手の冷静なチャレンジをほめるべきかな。それにしても空っ風の群馬なんに、ウチは風を利したことがねんねー。

 結果的にワーストの開幕5連敗。はぁ2005年以上のことは二度と味わうことはねぇだんべ・・・と思ってたんにねぇ。来週のアウェイ栃木戦が楽しみだぃね。

 最後に・・・いろいろあったみてぇだが、人々をリードしようとするのなら、その行為には大きな責任が伴うことを深く覚悟するべし。

  現在18位最下位19位 (5敗;勝点0、得失点差-7)

【J2:第5節 草津 vs 熊本】レポート:風を味方につけた福王忠世の超ロングシュートで熊本が逆転勝利! 草津は悪夢の開幕5連敗。(10.04.04) (J'sGOAL)
[PR]
by dr_suzuki | 2010-04-03 19:14 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/13093984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< オヤジの修行 ~花冷え、再びの巻~ 尾島・早川の土手 (太田市堀口... >>