人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 02日
尾島・早川の土手 2010 (太田市堀口町)【菜の花】
尾島・早川の土手 2010 (太田市堀口町)【菜の花】_b0004675_22174341.jpg
菜の花咲き誇る尾島・早川の土手 (太田市堀口町)

 4月になったとゆうんに、すっかり肌寒くなっちまったんで、桜の花もまだちっとしか咲いてねぇ昨今。
 上毛新聞で早川の土手の菜の花が紹介されてたんで、いっちょ春の風情でもちっと撮ってみっかと、仕事帰ぇりに旧尾島町まで遠回りして寄ってみたぃね。

 なんに・・・到着数分前まで夕日が出てたんに、土手についたら曇っちまったorz まっさか運が悪りぃやぃねぇ。

 画像を撮ったもんの、曇ってすっかり荒涼な感じになっちまって、吹く風も寒みぃし、春の風情には程遠いやぃね。orz

 全く企画倒れのトホホな画像だけんど・・・いちよー載せてみっかね。いー天気なら、おーかいー景色なんだんべな。


尾島・早川の土手 2010 (太田市堀口町)【菜の花】_b0004675_2004924.jpg尾島・早川の土手 2010 (太田市堀口町)【菜の花】_b0004675_22183757.jpg尾島・早川の土手 2010 (太田市堀口町)【菜の花】_b0004675_2024147.jpg

早川周辺 (←このあたり;ちず丸リンク)

尾島・早川の土手 2010 (太田市堀口町)【菜の花】_b0004675_202515.jpg


by dr_suzuki | 2010-04-02 22:24 | 東毛(+両毛)漫遊 | Trackback | Comments(0)


<< オヤジの修行 ~花冷え、再びの巻~      【Nike+】 2010年3月の記録 >>