人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 29日
やっぱできたんきゃ!「レモン牛乳ジェラート」
 28日、勤務の都合でアウェイ・千葉戦@フクアリに行げなくなったんで、昼間は所用でまた佐野の田沼へ行ったんさね。今日はまぁず寒かったぃなぁ。

 職場でカンロが好評で、また買ってきてくんなとゆわれたんで、帰りがけに『道の駅 どまんなか たぬま』(佐野市吉水町)に寄ってみたんさね。(早ぃく北関東道の太田桐生-佐野田沼IC間でぎねぇかな)

 お目当てのカンロ他を買って、施設内の「ジェラート倶楽部」に寄ってみたら・・・やっぱできたんきゃ(笑)!

やっぱできたんきゃ!「レモン牛乳ジェラート」_b0004675_922613.jpg
レモン牛乳ジェラート
店員さんの許可をいただいてディスプレーされてるレモン牛乳パックをバックに撮影

 食ってみたら・・・レモン牛乳、そのまんまだけんど・・・うんめぇじゃねぇきゃ!・・・って、レモン牛乳ってジェラートにぴったしなんじゃねぇきゃ?季節限定の「とちおとめのジェラート」もあったぃね。

 栃木ネタで、ごめんね、ごめんねー!

 最近U字工事の活躍で、知名度では栃木に大きく水をあけられてる我らが群馬・・・群馬もローカルB級飲料ほしぃんねぇー。

 (つづく)

 道の駅 どまんなか たぬま (国土交通省 関東地方整備局)

by dr_suzuki | 2010-03-29 09:37 | 東毛(+両毛)漫遊 | Trackback | Comments(4)
Commented by U子 at 2010-03-30 21:26 x
ヤ○ザキのコッペパンでもレモン牛乳味でてますね。
ブーム到来??(笑)
Commented by msj19 at 2010-03-30 23:04
ご無沙汰してます。
栃木のセブンイレブンで、栃木限定レモン牛乳シュークリームってヤツを見かけました。
Commented by dr_suzuki at 2010-03-31 19:59
▼U子さん
宇都宮で売っているアイスバーも食ってみてぇやぃな。
しかしU字工事、勢いあるよなー。群馬のタレント連中は、まっと地でやってくれよといーたぃ。みんなお上品すぎらぃね。
Commented by dr_suzuki at 2010-03-31 20:00
▼トホホさん
今、シュークリームで新「栃木市」のキャンペーンをやってるんみて。藤岡町も栃木市になっちゃったんねー。


<< 佐野の「桜あんぱん」      生品神社ノ新田義貞公銅像盗難セ... >>