J2 第4節 vs ジェフユナイテッド千葉
b0004675_22165610.gifジェフユナイテッド千葉 2-1 ザスパ草津

 千葉のJ2降格が決まってから、フクアリに行ぐんを楽しみにしてたんだけんど・・・夕方からの勤務が入っちまって、泣く泣く断念。来年こそぜひフクアリ行ぎてんで是非千葉には(以下略)

 待望の今季初得点を取ったけんど、ロスタイムにFKを決められ逆転負けで4連敗orz 現地からのメールでは戸田のボランチがおーか効いてたみてぇだし、負けたんに順位もひとつ上がったことだし、開幕が4月だと思って頑張って行ぐんべぇや・・・って次の熊本戦も仕事で行げねぇやぃね。orz

 現在18位 (4敗;勝点0、得失点差-6)

【J2:第4節 千葉 vs 草津】レポート:前半は低調な内容ながらも、土壇場のゴールで千葉が劇的な逆転勝利。草津は先制するもののゲームプランを完遂できず、悔しい敗戦。(10.03.29) (J'sGOAL)
[PR]
by dr_suzuki | 2010-03-28 22:05 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/13063443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< やっぱできたんきゃ!「レモン牛... 生品神社ノ新田義貞公銅像盗難セ... >>