2010 J2: 第3節 vs 横浜FC
b0004675_22585955.gifザスパ草津 0-3 横浜FC


 開幕3連敗・・・まぁず攻められねぇし、てんで守れねぇし。
 負けに不思議の負けなし。最下位になるんも宜なるかなだぃな。

b0004675_22255031.jpg
b0004675_2226116.jpgb0004675_2226118.jpgb0004675_22262180.jpg
b0004675_22263984.jpgb0004675_22264928.jpgb0004675_22265871.jpg
b0004675_22271559.jpgb0004675_22272546.jpgb0004675_22273498.jpg
太田の「ソースばばぁ」のソース焼きそば
さよなら前橋駅北口イトーヨーカドー(そういやマツキヨもなくなってるし)/前橋駅南口/湯友サムアップ
強風にあおられ倒れそうだったぃね/「ソースばばぁ」の屋台/大黒にチンチンにされ0-3・・・
元気溌剌のカズ/攻められねぇし、守れねぇし/若宮町たむらや

 今日はJR両毛線で前橋駅へ。そっから初めてシャトルバス使って行ってみたで。前橋の街はまっさか寂れちまったぃなぁ。
 帰ぇりは、娘の発表会が県民会館であったんで、家族と合流するんにそこまで歩ってってみたんさね。試合同様、寒みぃのなんの。途中、久々に若宮町の「たむらや」に寄って、おみやげに味噌漬けを買ってみたで。(生姜・牛蒡がうんめぇやぃねー)

  現在最下位19位 (3敗;勝点0、得失点差-5)

【J2:第3節 草津 vs 横浜FC】レポート:横浜FCが大黒のハットトリックで開幕3連勝を果たし首位に立つ! 草津は3連敗で最下位へ転落。(10.03.22) (J'sGOAL)
[PR]
by dr_suzuki | 2010-03-21 22:47 | ザスパ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/13027925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by THESPA MAEBASHI at 2010-03-22 12:06 x
はじめまして。

鈴木先生のブログ楽しみにしている55才のオヤジです。

先生のグンマ弁、最高です。
最近はは日常会話では(正調グンマ弁は)ほとんど出ませんし、若い子の会話でも聞く事がありません。
先生のコメントを読むと、ああ・・こういう言い方してたなぁ・・と、懐かしく
またおもしろく、一人でクスクス・・わろとります。

話は変わり、ザスパですが・・
私は社会人2部リーグ時代から応援し続けています。
Jに上がってからはガマンのシーズンが続き、今年こそはと
期待したのですが、この結果・・
試合後はもうサポやめんべ~と思ったい。

まぁ・・でもいつか輝く日を夢見てガマンの応援し続けるしか
ね~んだんべね~。

長文になりました。これからも先生のブログ、楽しみにして
おります。失礼しました。
Commented by dr_suzuki at 2010-03-23 10:51
▼THESPA MAEBASHIさん
はじめまして。過分なお褒めを頂戴し恐縮してらぃねぇ。

ザスパほんとどうしょうもねぇね。2005年よりひでぇやぃね。チームの意志はバラバラ、プレーもひたむきさが感じられねぇや。・・・例えば樹森や寺田は確かに巧くはなかったかもしんねぇが「多くは無駄に終わる全力疾走」は魅せるもんがあったぃな。
プレーに迷いがまんま出てる6番、全くひたむきさが感じられねぇ16番は休ませたほうがいぃんじゃねぇか。
ほんと、この体たらくは残念の極み。・・・今年は栃木に勝ってくれりゃそれでいぃや。
Commented by THESPA MAEBASHI at 2010-03-23 12:48 x
ほんと、JFL時代の寺田、大宮、吉本、マサミなんか・・
うまか~ね~けんどがむしゃらにつっぱしる姿に燃えたんだけどね~ 今の戦士はなんかこぢんまりと大人しすぎらい。
Commented by dr_suzuki at 2010-03-23 20:16
▼THESPA MAEBASHIさん
J2の降格制度が始まんねぇと危機感でねんかもねぇ・・・・


<< 「君と羊と馬グミ」 2010 J2: 第2節 vs... >>