2010年 03月 13日
2010 J2: 第2節 vs 愛媛FC
b0004675_22585955.gifザスパ草津 0-1 愛媛FC

 今日は「プレシーズンマッチ」なんだんべ?
    ・・・・そう思いてぇぐれぇのトホホな試合内容だったぃね orz

b0004675_22333580.jpg

b0004675_22334611.jpgb0004675_22335623.jpgb0004675_2234531.jpg
b0004675_22342650.jpgb0004675_2234359.jpgb0004675_22344869.jpg
b0004675_2235799.jpgb0004675_22351812.jpgb0004675_22353037.jpg
ホーム戦開幕!(デジカメ新調して広角が撮れるようになったぃね)
花粉いっぺぇの風が強い/マッチーデー/黒ゴミ袋・・・・
ぐんまちゃんも登場/試合開始!/PK決められる
ラフィーニャ!/負けに不思議の負けなし/今日はお世辞にも褒められた内容じゃねぇな

 花粉の風のせいで涙ボロボロ、くしゃみ連発で試合に集中できなかったぃね。
 でもこんな試合してちゃ、せっかくの一見さんが減っちゃうだんべね。まぁず前途多難な印象。

 ・・・・悔しいから、せっかく前橋に来たことだし、敷島公園で5.5キロランニングしてきたで。

  現在18位 (2敗;勝点0、得失点差-2)

【J2:第2節 草津 vs 愛媛】レポート:愛媛、福田のゴールで今季初勝利! ゴールが遠い草津は試練の2連敗(10.03.14) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2010-03-13 22:46 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/12986097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sanzokuame at 2010-03-15 12:39
手塚氏率いる福島にも負けたようで・・・
そんなことより、広角いいなぁ・・・
Commented by dr_suzuki at 2010-03-15 14:27
▼三束雨さん
なんか2005年の試合を見ているようだったぃね。
J2から降格制度でも始まんねぇと、やる気出してくんねぇんかね?

広角があっても技術のねぇ撮り手なんで、たかが知れてるんだけんど。


<< 2010 J2: 第3節 vs...      次代を担う群馬県人たちへ >>