2010年 03月 08日
【Nike+】 Nikeオリジナル必勝お守り 当選 !
 先月の中旬、Nikeから「Nikeオリジナル必勝お守り当選」とゆうメールが届いたぃね。全く身に覚えがなかたんで「???」と思ってメールをみっと、1月にNike+で開催された「東西対抗駅伝“yama wo koe”」チャレンジの賞品だとか。確か何の気なしに参加してみたんだけんど、結果は87.37km、東日本で87位/290人とたいしたことのねぇ成績だったんに・・・サイトをみっと20名っきゃ当選しねぇなっからレアなもんらしいやぃね。(そんなプレゼントがあるとは全く気づいてなかったんさね)

 そして今日、Nikeから封筒がきたぃね。開けてみっと・・・・

b0004675_23255853.jpg
Nikeオリジナル必勝お守り
キタ━━━━━━━(;゚∀゚)=3━━━━━━!!!


 しっかし、こーゆーとこで運を使っちゃうから、東京マラソン当選しねんだぃなぁ(笑) しかもはぁ今春はレースに参加する予定もねぇし。今秋のレースの時にでも持ってってみっか。





 昨年末、mixiのNike+のコミュニティでチーム対抗の「LUNAR計画」ってゆうのをやってたんだけんど、Nike+界では有名な「TEAM B+」さんの末席に一時的にまぜてもらって、100km弱ほど加勢させてもらったんさね。そしたらチームは見事に1位をゲット。Nikeってまぁず太っ腹で、そんな末席のオレにも賞品をくれたで。(堀マラソンの時にB+のSAIJUNさん経由でもらったんさね。)
b0004675_23254296.jpg
ネックウォーマー、シューズ入れる袋、そしてドリンク用ボトル

 Nike+やって、はぁ2年とちょっとだけんど、金銭的にも十分元は取れたし、体重もだいぶ減ったし、花粉症もちっと軽くなった?し、走ることで新しい人生観や仲間も得られたし、まぁず本当にいーことべぇだぃね。
[PR]

by dr_suzuki | 2010-03-08 23:40 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/12960935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 次代を担う群馬県人たちへ      J2 第1節 vs 徳島ヴォルティス >>