2010年 03月 06日
J2 第1節 vs 徳島ヴォルティス
b0004675_22165610.gif徳島ヴォルティス 1-0 ザスパ草津

 2010年シーズン開幕!・・・徳島、遠過ぎ。おまけに仕事。

 スタメンを確認すっと、徳島に入ぇったあの島田がスタメンどころかベンチにも入ってねぇ。どーしたんかなと思ってたんだけんど・・・仕事があったんで、ちょうど杉本投入のあたりから、NHK-FMをやっと聴けたんさね。(杉本、Jリーグデビューおめでとー) PKを得たときは、これで同点!と思ったんだけんど・・・・止められちゃったぃね orz 思わず天を仰いじまったで。ラフィちゃん、次は決めてくんなぃね。(・・・なんか足利ん時のフラビオを思い出しちまったよ(笑))

 ・・・まぁ開幕は飾れなかったけんど、次週、敷島で新生ザスパをみるんを楽しみにするとすっか。NHK-FMを聴いてても、あまりに新生すぎて、今日は全然イメージ沸かなかったぃな(笑)

  暫定5位 15位 (1敗;勝点0、得失点差-1)

【J2:第1節 徳島 vs 草津】レポート:目指す攻撃的スタイルを確かに披露。徳島、草津の粘りを退けて内容ある白星発進。(10.03.07) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2010-03-06 22:31 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/12949640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 【Nike+】 Nikeオリジ...      【Nike+】 今年も開催! ... >>