2010年 03月 01日
【Nike+】 今年も開催! チャレンジ「両毛ダービー 群馬 vs 栃木 2010」
 J2リーグ開幕まで、あと5日になったぃね。

 昨年に続き、Nike+のチャレンジ「両毛ダービー 群馬 vs 栃木 2010」を開催するで!

b0004675_20595145.gif

 北関東の永遠の宿命のライバル、群馬と栃木。今年も両県民ランナーの互いの切磋琢磨と友好を深めるんべぇや。

■開催期間■

2010年、サッカーJ2リーグ期間中相当の
2010年3月6日から、2010年12月5日まで
(実はリーグは12月4日で終了なんに、間違えて1日長く設定しちゃったぃね。まぁオマケってことで勘弁してくんなぃ!順位が確定した翌日に、その順位目指して走るんも、まぁ一興かと)

■チャレンジのルール■

群馬&栃木県人限定! それ以外は失格!ごめんね、ごめんねー!
・Nike+で「プロフィールとアクティビティを共有していない方」はエントリーしても即失格
・新規エントリーは10月31日まで。11月1日以降の新規参加は認めず。(←新規に追加)

■賞品■

 総合順位で2010年度ザスパ草津・栃木SCのJ2リーグの順位と同じランナー2名にはささやかな賞品を進呈予定。(チームの順位によって、受賞者の順位が異なる変動性を今年も採用(笑))
 2010年のJ2は19チームなんで、受賞の可能性は1位~19位までのランナーだぃね。(大きな声ではゆえねぇけんど、チャレンジで上位になればなるほど、この賞品は受賞しづれんかも(笑))

 現在すでに25名参戦予定!

 Nike+やってる群馬&栃木県人の方々の参戦、待ってるで!

 参戦希望は↓
 Nike+ 「両毛ダービー 群馬 vs 栃木 2010」
[PR]

by dr_suzuki | 2010-03-01 08:08 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/12919144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< J2 第1節 vs 徳島ヴォルティス      【Nike+】 2010年2月の記録 >>