人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 19日
ユニ2010モデルのアイコン
 2010シーズンのユニがザスパ公式で発表になったんで、今年も恒例のアイコンを作ってみたで。
 ↓早速「なっから!ザスパ!!」にも使ってみたんさね。

ユニ2010モデルのアイコン_b0004675_187862.gif
 せっかくのストライプだけんど・・・昨年夏の、草津温泉スペシャルマッチユニのデザインのまんま、赤のラインを黄色にしてくれればカッコよかったんになぁ・・・個人的にはちょっと残念。前面のナンバーのサイドの【 】がまるでガウス記号のようだぃね・・・・

 ・・・アウェイモデルアイコンも鋭意製作中。


それと・・・・
 「医療人のための群馬弁講座」は今年もザスパ草津のアシストパートナーになったんだぃね。
 はぁ7年目だぃなぁ。今年もがんばっていぐんべぇか!

 ユニ2009モデルのアイコン (昨年)


【追記】
↓アウェイも作ってみたで。今年のモデルはどっちもアイコン作りづれぇなぁ。
ユニ2010モデルのアイコン_b0004675_1872962.gif

by dr_suzuki | 2010-02-19 23:11 | ザスパ | Trackback | Comments(0)


<< 桐生の「花ぱん」      志多美屋本店の「ソースかつ丼」... >>