2010年 01月 24日
A la table (桐生市仲町)
b0004675_22574210.jpg

 今日は娘の誕生日。なんでちょっと洒落たお食事でもしてみっか。

 桐生界隈でフランス料理系で店を探してみた。そん中で桐生市仲町のA la table(ア・ラ・ターブル)さんに行くことにしたんさね。その決め手は、ここが完全禁煙なことだぃね。

b0004675_2258420.jpg ここはフレンチイタリアンのレストラン。なんでも桐生で有名だったすき焼き・太陽(残念ながら閉店)さんの息子さんが出した店だっつー話だぃね。

 フレンチのランチを食ったんだけんど、うんまかったぃね。娘が誕生日とゆったら、お菓子のプレゼントをもらっちゃったぃね。心遣いあんがとー。

 画像は、三束雨さんの真似して作ってみたで(笑) 

A la table
桐生市仲町2-11-19
0277-32-5776

 場所は・・・オレ、あの辺は何度行ってもよくわかんねぇな。(カミさんの運転で行ったんさね。)パチンコ屋さんの裏手にあるんだけんど。

 ※東毛でまっと禁煙の店が増えることを願って、東毛の禁煙の店を紹介していぐんべ。
[PR]

by dr_suzuki | 2010-01-24 23:06 | 東毛(+両毛)漫遊 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/12724425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sanzokuame at 2010-01-26 00:22
桐生はおいしいフレンチも多いみたいですね。
なかなか行けないけど、今年は東毛の食文化の取材もしないと。
まずは栗まんじゅうとカンロと・・・って、結局B級好きなんですけど。^^;
Commented by dr_suzuki at 2010-01-27 09:36
▼三束雨さん
桐生のフレンチ、洒落た店は多いんだけんど、分煙すらしてねぇ時代錯誤の店もまだまだあるんさね。・・・料理の味とか以前の問題だと思うんだけんどね。
カンロは佐野だけんど・・・桐生のB級グルメはコロリンシュウマイもお忘れなく。


<< 【Nike+】 2010年1月...      館林市内セブンイレブン限定 「... >>