2009年 12月 31日
【Nike+】 2009年12月の記録
 やっとこすっとこ年間1200kmに到達。思えば1月2月は膝痛で思うように走れず、7月8月も暑さでヘタレちまって記録は低調だったんだけんど、月平均100km走破を目指し半ばムキになって(笑)走ったんで何とかたどりついたぃね。月間100km走るんはやっぱ大変だぃなぁ。いつかはフルマラソンをと思ってるだけんどね。

Nike+ ■2009年TOTAL■
b0004675_22542866.gif


Nike+ ■12月TOTAL■
b0004675_225686.gif


■参加レース■
第27回 たてばやし駅伝大会 (12/13)

 Nike+のサイトがリニューアルされてなんか使いづらくなったなぁ。
 前の方がよかったんになぁ。DISTANCE CLUBもなくなっちゃったし・・・total2500kmになると、レベル表示が上がるみてぇだし、もう少しなんで頑張ってみっか。

ランニングマガジン courir (クリール) 2010年 02月号 [雑誌]

ベースボール・マガジン社


[PR]

by dr_suzuki | 2009-12-31 22:57 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/12592680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 謹賀新年 2010      御嶽山 (みどり市笠懸町鹿) >>