2009年 12月 07日
オヤジの修行 ~小春日和に救われるの巻~
b0004675_15404265.jpg
苦しいこともあるだろう
言いたいこともあるだろう
不満のこともあるだろう
腹のたつこともあるだろう
泣きたいこともあるだろう

これらをじっとこらえてゆくのが「夢と魔法の王国」での「オヤジの修行」である

12月6日 千葉県浦安市にて

6日はザスパ2009ファン感謝祭・・・じゃなくって、今年も浦安でのオヤジの修行を敢行。
人気のクマのぬいぐるみを買うために、小一時間も並んだよorz

いやぁ、でも今回は小春日和で本当に救われたぃね。
夜にネズミー教教祖様のご登場を待つんも、いっつもよりおーか楽だったぃなぁ。

しっかし、ここに来ると、日本って本当に不景気なんかねぇ?っていっつも思うちまうな。


b0004675_15461010.jpgb0004675_1546214.jpgb0004675_15462969.jpg
b0004675_15464829.jpgb0004675_15465790.jpgb0004675_1547612.jpg
b0004675_15472669.jpgb0004675_15473769.jpgb0004675_15474698.jpg
b0004675_1548356.jpgb0004675_15481330.jpgb0004675_15482615.jpg
b0004675_15484574.jpgb0004675_15503392.jpgb0004675_15504479.jpg
b0004675_1551060.jpgb0004675_15511326.jpgb0004675_15512413.jpg

[PR]

by dr_suzuki | 2009-12-07 15:59 | 群馬を離れて | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/12457552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Almera_JN15 at 2009-12-07 16:16
それはそれはお疲れ様でした。
今回は海の方だったんですね。なっから財布が軽くなったと察します。

不景気はここでは聞こえてこないですよね~
Commented by かなヤン at 2009-12-07 17:55 x
うちもいぎたがってるんさね
海側なら酒飲めるレストランがあるから行ってもいいけどさ...
イチ時間待ちだぁ?!冗談はよしこちゃんだいね!!
オレもならぶん大きれーだかんね
Commented by dr_suzuki at 2009-12-07 21:13
▼行商人さん
オリエンタルランドの弱小株主としちゃあ、にぎわうんはうれしい限りなんだけんどね。
・・・・そういやあと数日でまた新しい修行券、いや優待券が来るんだなぁ。
Commented by dr_suzuki at 2009-12-07 21:14
▼かなヤンさん
酒をやめちまったオレはシーでもランドでもどっちでもいいや。
寒くねぇんが、この時期は何より重要!(力説)
Commented by quinoa at 2009-12-07 22:52 x
修行お疲れさまっす。
しー側は酒おっけーなんすね。ならいっかぁ・・・
んでも、今年の冬も那須方面へデフレ旅行でいいって。
うちのガキめらは、親思いなんだか諦めなんだか(謎)
Commented by dr_suzuki at 2009-12-09 09:05
▼quinoaさん
お酒は魔法の国価格だよ~
「夢と魔法の国」なんに、現世のお金がいっぺぇかかるんはどーして?


<< オレの2009年ザスパ草津観戦記録      【Nike+】 「両毛ダービー... >>