2009年 12月 07日
【Nike+】 「両毛ダービー 群馬 vs 栃木」 結果!
 2009年のJ2リーグも無事終わり、医療人のための群馬弁講座主催のNike+チャレンジ「 「両毛ダービー 群馬 vs 栃木」も無事終了。結果は以下の通り、チーム群馬の圧勝!
b0004675_14241696.gif

 個人別は以下の通り。(Nike+のサイトの画面をキャプチャしたものを編集)
b0004675_14243132.gif

 特別賞はザスパ草津は10位、栃木SCは17位だったんで、その順位の人に・・・だけんど、参加条件が「プロフィール公開しており"Gunma""Tochigi"と確認できる方のみ」と明記しているんで、秋にNike+のサイトがリニューアルして設定の仕方がわかりづらくなっちゃった感があるんは否めねぇけんど、プロフィールの公開がねぇ人(名前の右に黒矢印マークなし)は、今回は「Not Qualified」ということにさせてもらうで。

 なんで黒矢印マークのねぇ人を除いて、上から10番目のだ~るさん、17番目のStarbucks9さんには、特別賞商品「ぐんまちゃんストラップ」を進呈。(ちなみに栃木の方だったら「レモン牛乳ストラップ」を予定してたんさね。) オレんところまでメールくんな。

 NotQualifiedの人を除いてみた総走行距離は、チーム群馬10979.1km、チーム栃木4246.57kmで、やっぱ群馬の勝利だったぃね。

 来季も同じ条件で、また Nike+チャレンジ「両毛ダービー 群馬 vs 栃木 2010」を開催する予定なんでNike+をお持ちの方は、ぜひまた参加してくんなぃ!
[PR]

by dr_suzuki | 2009-12-07 14:29 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/12457194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< オヤジの修行 ~小春日和に救わ...      J2 第51節 vs 栃木SC >>