2009年 12月 01日
【Nike+】 2009年11月の記録
 11月初旬は雨べぇでどーなることかと思ったけんど、根性で120km走破したで。そして少しっつタイムを上げてみたぃね。これも来月参加予定の某レースのため・・・だけんど、どーなることやら。あんまり気合入れすぎて、また故障しちまったら、もともこもねーからなー。
 2009年の年間走行も今日で約1090kmになって、年初の目標1200km到達が見えてきたぃね。なんとか目標を達成してぇけんど、12月は寒くなる一方だし、東京への出張もあるんだぃねぇ・・・オノボリで皇居の周りでも走ってみっか?

b0004675_2325938.gifNike+ ■2009年11月TOTAL■
距離 121.04km タイム 10:43'24" ペース 5'18"/km



■Challenge■
b0004675_2333451.gif両毛ダービー 群馬 vs 栃木
「医療人のための群馬弁講座」主催、Nike+の新チャレンジ「両毛ダービー 群馬 vs 栃木」
 現在37名参戦中。いよいよJ2リーグ閉幕の今週末でこちらも決着。チーム群馬がほぼチーム栃木の倍ではぁ勝利は揺ぎねぇところ。賞品(今年もぐんまちゃんぬいぐるみミニを予定)対象となるザスパ草津、栃木SCの順位は11月30日現在、ザスパ草津は11位、栃木SCは17位だぃね。オレは931.62kmで総合6位、チーム群馬内4位。


ランニングマガジン courir (クリール) 2010年 01月号 [雑誌]

ベースボール・マガジン社


[PR]

by dr_suzuki | 2009-12-01 00:09 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/12419026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< J2 第51節 vs 栃木SC      J2 第50節 vs 湘南ベルマーレ >>