2009年 11月 22日
2009 J2: 第49節 vs アビスパ福岡
b0004675_2313346.gifザスパ草津 1-2 アビスパ福岡

b0004675_22272934.jpg
b0004675_22274166.jpgb0004675_22274965.jpgb0004675_22275958.jpg
b0004675_2228917.jpgb0004675_22282383.jpgb0004675_22283512.jpg
晩秋・・・朔風寒し
都倉、今日も頼むで!/ブレンドコーヒー100円あんがと~!(あったまったで)/銀杏も色づく
このあとクマが黄紙2枚で退場・・・/ユニクロフリースとザスパ軍手(笑)の季節/敗戦

 なっから寒くなったんで、観戦に行ぐにはフリースでも・・と思って、午前中、以前のスポンサー様のユニクロでリバーシブルフリースを買ってきたで。実は今年のフリース、ネイビーの裏は蛍光イエローで、袖をちっとまくるとなんだかザスパグッズもどきな感じさね(笑)

 開始早々の先取点でこりゃ行げるで!と思いきや、なんだかなぁのジャッジの連続の挙句、クマの退場orz 以後攻められっぱなし。クマが退場になった時点で3バックにすりゃぁよかったんに。まぁそれができれば監督も今季で辞めることにもなってねぇか。

 今季残り2戦、次の湘南戦、ホーム最終戦の両毛ダービーは仕事で観戦でぎそうにねぇやぃね。今季最後の観戦がこんな形で終わって・・・まぁず悔しいやぃね。

  現在10位 (17勝10分22敗;勝点61、得失点差-13)

【J2:第49節 草津 vs 福岡】レポート:数的不利に陥った草津が痛恨の逆転負け。福岡は来季へとつながる貴重な勝利。(09.11.23) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2009-11-22 22:40 | ザスパ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/12371291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はにゃ at 2009-11-23 14:40 x
はじめまして。足利のはにゃと申します。
菅塩峠の辺りで道に迷い(爆)検索をしましたらこちらのHPに辿り着きました。
大変参考になりました。桜の咲く頃にはリベンジを兼ねて広沢から峠を越えて菅塩沼へ花見に行ってみたいです。
ありがとうございました。
Commented by ざすっぱ at 2009-11-23 18:33 x
今年を象徴する試合でしたね。佐野監督解任については、群馬朝日伊藤記者の記事に出ています。一言で言うと軍曹であって、監督ではなかったと言うことです。アルウィンに行って、6-0で負けた時にサポーター皆で解任の結論に達していました。相手に研究されているのに、同じことをやり運動量を要求するだけだったようです。その後4連勝したのは、リードした後、選手が独自で守りに入ったおかげだったようです。モチベーショは落ちましたが、来年に期待しましょう。
Commented by dr_suzuki at 2009-11-24 20:33
▼はにゃさん
はじめまして。「やまの町桐生」の掲示板で拝見しております。
ザスパのシーズンもそろそろ終わりなんで、冬はまた八王子丘陵を巡ってみてぇと思ってるんさね。いろいろ情報交換よろしくたのまぃね。
Commented by dr_suzuki at 2009-11-24 20:38
▼ざすっぱ先生
寒さが身に凍みました。
ずっと4-4-2なら誰でも(以下略)。・・・オレのウイレレの布陣の方が、よっぽど戦術を巡らしてるで(笑)
伊藤さんの記事も読んだけど、まぁず辛辣な感じ。J'sGOALの伊藤さんといい、取材には苦労してたんでしょうなぁ。


<< 日本絹の里 ~ 「源氏物語の雅...      佐野ラーメン:おぐら屋 (佐野... >>