2009年 11月 11日
第89回天皇杯3回戦 vs FC東京
b0004675_21494476.gif FC東京 3-2 ザスパ草津

 せっかくNHK-BSで生中継してくれたみてぇだけんど、BS見られねんでorz、J'sGOALの速報のみ。でもメンバー交代とかは速報してくんねんだぃねー。

 ナビスコ杯王者相手に善戦だぃね。
 ・・・でも2004年と同じく、またもや長崎で夢が潰えちゃったぃね。長崎って、はぁオレたちの鬼門だぃなぁ。

 罰ゲームみてぇな遠い長崎まで遠征された同志の皆様、お疲れさんでした。
 勝ってもう一度仙台とあたりたかったぃねぇ。(でも丸亀だったしなー・・・)

【第89回天皇杯3回戦 F東京 vs 草津】レポート:リスタートと、10番投入がゲームを決めた。F東京が草津を振り切り、天皇杯4回戦進出(09.11.12) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2009-11-11 21:44 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/12307139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 佐野市こどもの国 (佐野市堀米町)      佐野のローカルデザート 「カンロ」 >>