2009年 11月 29日
J2 第50節 vs 湘南ベルマーレ
b0004675_21494476.gif 湘南ベルマーレ 0-0 ザスパ草津

 仕事で行けず。現地からのメールでは気迫のこもった熱戦だったと。

 奮闘した寺田、山崎、藤井・・・試合には出られなかったが喜多、三澤・・・そしてPKをまたも止めたという本田・・・本当にお疲れさん。仮に湘南がJ1に戻ることになっても、草津の名は苦手チームとして深く刻まれたはずだぃね。

  現在11位 (17勝11分22敗;勝点62、得失点差-13)

【J2:第50節 湘南 vs 草津】レポート:さまざまな思いが交錯した平塚の今季最終戦。それぞれの思いを胸に、最終戦へ向かう。(09.11.30) (J'sGOAL)

 これで今季は10~12位のうちのいずれかが確定。次のホーム最終戦もオレは仕事で行げねぇやぃね。両毛ダービーだけは行きたかったんだけんど。栃木だけには絶対勝ってくれ!5月ような試合はカンベンだで!今日を更に上回る気迫をみしてくんな。
[PR]

by dr_suzuki | 2009-11-29 20:39 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/12288766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 【Nike+】 2009年11...      天神山 (太田市本町) >>