2009 J2: 第47節 vs ファジアーノ岡山
b0004675_2313346.gifザスパ草津 2-1 ファジアーノ岡山
b0004675_17555644.jpg
b0004675_1756979.jpgb0004675_17562718.jpgb0004675_17563926.jpg
b0004675_1757386.jpgb0004675_17571948.jpgb0004675_17585162.jpg
秋風に幟旗
鳥めし&給食当番/めざせJ1/クマのPKで先制
1点を返される/勝利!/勝ち点も60台に

 久々のホーム戦参戦!10月も末となると、まっさか寒みんねー。

 なんとももどかしい展開だったけんど、相手の赤紙&クマのPKで先制点。今日は上背のねぇ連中べぇでハイボールに競り負けてべぇだったんに、2点目が一番ちっちゃぇ竜樹のヘッドで決まるたぁ愉快なもんだぃね(笑)

 今日はテラが冴えなかったぃねー。1点返ぇされたところで、喜多を入れて3バック化するとか、もうちっと防戦の選択肢を増やしてほしぃんだけんど・・・ (左上隅のちょこまかとしたボールキープは、昔の山形戦の苦い記憶があってどーもね(笑)) ・・・まぁ勝ったからいーや。

  現在10位 (17勝10分20敗;勝点61、得失点差-7)

【J2:第47節 草津 vs 岡山】レポート:エース不在でチーム一丸! 草津、数的不利の岡山を下して勝点3を獲得。岡山は、運にも見放され7連敗。(09.10.26) (J'sGOAL)
[PR]
by dr_suzuki | 2009-10-25 17:57 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/12199216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ダニエルハウス (太田市飯田町) J2 第46節 vs ベガルタ仙台 >>