2009年 10月 21日
J2 第46節 vs ベガルタ仙台
b0004675_21494476.gif ベガルタ仙台 2-0 ザスパ草津

 平日の夜の仙台じゃぁさすがに行げぇねぇやぃね。遠征した同志の皆様は尊敬に値すらぃね。御苦労さまです。

 今日は・・・何の根拠もねぇんだけんど、勝てるんじゃねぇかと思って、NHK-FMを聴いてたんさ。 (試合中継の前の番組のNHK前橋の天気予報担当の女子アナは「まえばし」をちゃんと地元発音でぎるんだねー。応援してっから、その姿勢をNHKで貫いてくんな。周りに染まっちゃダメだで。)

 結果は、またも仙台に勝てず。 これで仙台はJ1に行っちゃうんだんべか?
 もし仙台と次に相見えたときは・・・その時にこそ!

 9位の東京Vとの差も開いちゃったぃねぇ。おまけに都倉の黄紙累積で2試合の出場停止は痛てぇなー。
 
 現在10位 (16勝10分20敗;勝点58、得失点差-8)

【J2:第46節 仙台 vs 草津】レポート:盤石の内容で「混乱の水曜日」を乗り切った仙台が完勝。FW2人の得点で、草津を寄せ付けず(09.10.22) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2009-10-21 22:03 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/12176273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2009 J2: 第47節 v...      J2 第45節 vs FC岐阜 >>