人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 11日
コスモスまつり in いたくら 2009 【コスモス】
コスモスまつり in いたくら 2009 【コスモス】_b0004675_22201850.jpg
コスモスまつり in いたくら 2009 にて

 お昼頃から、コスモスまつりで有名な板倉まで行ってみたで。

 (昨年のすんばらしい様子は、トホホさんのブログで見てくんなぃ →こちら
 天気はいーけど、風がおーか強よいんで、こりゃ熱気球は飛ばねんだんべなーと思ってたんだけんど・・・
 駐車場についたら有料なはずなんに、タダ・・・人も余りいねぇし。「や」な予感。



どーしたん?と思って、会場のほうに行ってみっと・・・

コスモスまつり in いたくら 2009 【コスモス】_b0004675_22214727.jpg
こないだの台風18号の風で無惨にコスモスがみんな倒れてらぃね ・・・orz

コスモスまつり in いたくら 2009 【コスモス】_b0004675_2221585.jpg
悲しすぎ・・・orz 自然の力おそるべし

ちっとんべ画像を撮ってみたけんど・・・まぁずサマにならず。
コスモスまつり in いたくら 2009 【コスモス】_b0004675_2223649.jpg

 
仕方がねんで、焼きまんじゅう食って帰ぇってきたぃね。
群馬のオリエント、板倉もちゃんと焼きまんじゅうがあったで(笑)

コスモスまつり in いたくら 2009 【コスモス】_b0004675_22221185.jpgコスモスまつり in いたくら 2009 【コスモス】_b0004675_2222213.jpgコスモスまつり in いたくら 2009 【コスモス】_b0004675_22223025.jpg
 
関係者の皆さんもご落胆いかばかりかと。
来年こそ、キレイなコスモス畑をみてぇもんだぃね。

おっきなコスモス畑 コスモスまつりinいたくら 2009 (公式ブログ)

by dr_suzuki | 2009-10-11 22:28 | 東毛(+両毛)漫遊 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from トホホの中年日記 at 2009-10-19 19:41
タイトル : おっきなコスモス畑 コスモスまつり in いたくら 2009
日曜日は、コスモスまつりに行ってきました。 スズキ先生が行った時よりは、少し持ち直したようです。 オレンジのコスモスがキレイでしたが、ピンクや白のコスモス畑はやはり台風のダメージが大きかったようです。 来週の土日でコスモスまつりも終わりのようです。 ... more
Commented by msj19 at 2009-10-12 20:32
こんばんは。ご紹介とトラックバックありがとうございます。
台風はがっかりでしたね。実はこの日は、以前すずき先生のご紹介されたみんどり市のひまわり畑を見に行ったんです。
こちらも台風がなければ、さぞキレイだったとorzでした。
何かお互いトホホでしたね。
Commented by dr_suzuki at 2009-10-12 23:13
▼トホホさん
ほんとお互いトホホでしたねぇ。
まぁ台風だからしょーがねぇやぃね。


<< 越後・南魚沼へ      台風18号、群馬を直撃! (2... >>