2009年 09月 27日
J2 第42節 vs 水戸ホーリーホック
b0004675_2313346.gifザスパ草津 2-0 水戸ホーリーホック

 昨日は子供の運動会で仕事休んじまったんで、今日は仕事 orz・・・なんで行けず、無念の群テレ観戦だったんさ。

 でもそんなときに限って快勝しちめーやんの(泣笑) しかも3連勝&3試合連続無失点!!

 いやぁ救世主降臨!竜樹よくやってくれた!
 環境を換えたら、眠ってた才能が一気に開花しちゃった典型例だぃなぁ。

 有薗もよくやったで。でも藤井の赤紙はちっと余計だったぃなぁ。

 雨ん中、同志の皆様御苦労さんでした。

 水戸ちゃん、来年もいっしょに北関東ダービー続けてぐんべぇや。

 現在12位 (14勝10分18敗;勝点52、得失点差-7)

【J2:第42節 草津 vs 水戸】草津側レポート:草津、北関東初勝利! ヤングガンが水戸を気迫で圧倒し2対0で完勝、リトルドラゴン小林竜樹は3戦連発。(09.09.28) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2009-09-27 19:44 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/12018008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 世良田東照宮 (太田市世良田町)      J2 第41節 vs カターレ富山 >>