2009年 09月 13日
J2 第39節 vs 東京ヴェルディ
b0004675_21494476.gif東京ヴェルディ 2-1 ザスパ草津

 まずはザスパの未来を信じて味スタまで遠征された同志の皆さんに深甚なる敬意を表するで。オレは・・・セガレの学校の体育祭を見物に行ってて、欠席さね。

 まぁず天気が良くって暑ちかったぃねぇ。携帯でちょくちょく経過をみてたんだけんど・・・先制したんで勝てるか?と思ったけど甘かったorz

 ダイジェストさっきみたけんど、あそこで廣山のシュートが決まってたらなぁ。初見参の小林はどんなプレーだったんだんべか?

 現在12位 (11勝10分18敗;勝点43、得失点差-12)

【J2:第39節 東京V vs 草津】レポート:東京Vが今季初の逆転に成功!草津は先制するも、追加点が奪えず連敗。(09.09.14) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2009-09-13 22:32 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/11927590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 第17回 太田市新田お花畑ふれ...      「バラ」と「ハラ」 ~ その後 >>