2009年 09月 06日
J2 第38節 vs ロアッソ熊本
b0004675_2313346.gifザスパ草津 0-6 ロアッソ熊本

 先週のホーム戦の2-5の惨敗でちっと心が折れちまったんで、今日のアルウィン遠征はやめて、セガレの中学校の野球部の秋の新人戦に向けての練習試合を見物に行ぐことにしたんさ。セガレはスタメンに名を連ね、中学校に入っての初ヒットも打ったんだけんど、結果は0-2で負けちゃった。
 家に帰ぇってきてJ'sGOALを見たら、すでに0-1。そして、あれよあれよとゆう間に0-6・・・orz いったいどっちがサッカーのスコアなんだかわかんねぇな。現地観戦組からの嘆きのメールも多数到来。

 アルウィンで惨劇を目の当たりにした方々、お疲れさんでした&心中お察し申し上げます。オレも現地で観てたら、きっと完全に心が折れちまったんべなぁ。

 なんか4年かけて少しっつ築き上げてきたもんが、一気になくなっちまった気分。

 ・・・これ以上民心が離れる前に、大鉈を振るってもいんじゃねんかねぇ。

 現在12位 (11勝10分17敗;勝点43、得失点差-11)

 【J2:第38節 草津 vs 熊本】レポート:草津はホームでまたもや大量失点で、チームの大敗。熊本は怒涛の6ゴールで連敗をストップ。(09.09.07) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2009-09-06 22:23 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/11880579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2009-09-07 10:14 x
無残な結果でした。完全に研究されつくしていました。ワンパターンサッカーじゃ勝てる訳ないですね。来週も行くつもりでしたがあれでは。行かなきゃよかった。大鉈振るうにもお金がないし、八方ふさがりです。
Commented by dr_suzuki at 2009-09-07 13:24
▼ざすっぱ先生
お疲れさまでした。御心労いかばかりかと。

これだけ結果が出てねんじゃ、早ぃく戦術改めた方がいんじゃねかねぇ。J2が上限の22チームになって、「降格」が始まんねぇ限り、ずっと理想を追い求められるんかな。

でも群馬県民って、熱しやしぃけんど、「見切る」んも早ぃんだけんどね・・・


<< 「バラ」と「ハラ」 ~ その後      J2 第37節 vs 徳島ヴォ... >>