2004年 11月 27日
2004 JFL: 後期第14節 vs 佐川急便東京SC

ザスパ草津 0-0 佐川急便東京SC

b0004675_13473039.jpg

ホーム最終戦、敷島で気合を入れて観戦。
多くの人に「『なっから!』みてるよ!」っていわれてうれしかったぃね。

まぁ、なんというか、一言でいえば疲れた試合だったぃね。
後半風上に立とうとしたんは作戦だったんだけんど、前半の方が風が強かったんは誤算だったぃね。からっ風に翻弄されてたんだかもしんねぇけんど、選手にもまっさか固さがあったように感じたぃね。(特に吉本)

ゲーム前に「オレは勝ったら泣くけどカンベンしてくんな」ってまわりのみんなに宣言したけど、泣けずに戻ってきたぃね。

泣きに来週、都田にいぐで!!

あきべーさん、セガレにベンチコートありがとうございました。

それにしてもベイシアコーナー、トランクスまで売り出したとは・・・・「手袋」ほしかったぃね・・・

ザスパ草津は勝ち点62!2位をキープ!
次節12月5日、浜松都田でのHonda FC戦(直接対決)で
勝てば文句なし!
引き分けるか、負けても2点差以内なら、2位が確定!


b0004675_12622.jpgb0004675_1272739.jpgb0004675_1274097.jpg


ザスパ草津、2位確定持ち越し=JFL  (Yahoo!スポーツナビ)
記事に今までなかったんに「2位(原則)」って書いてあるなぁ。
時事通信の記者も今日の戦いぶりじゃ2位はあぶねぇとおもってるんかな。

※画像の一部は三束雨@藤岡さんのご厚誼。あんがと~!

【28日追記】
ザスパ草津が引き分け、3位との勝ち点差3に…JFL (読売新聞)
JFL草津、ホームで引き分けJ2昇格またお預け (sanspo.com)
サッカー:JFL ザスパ草津、スパッといかず--J2昇格おあずけ (毎日新聞)
[PR]

by dr_suzuki | 2004-11-27 17:58 | ザスパ | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/1187681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Bandit's Rain at 2004-11-27 19:01
タイトル : 足踏み
むーん・・・。 ザスパ ホーム最終戦 昇格はお預け JFL後期第14節 vs 佐川急便東京SC 皆さん、スッキリしませんね・・・。... more
Tracked from yosuieの模範的群馬.. at 2004-11-27 21:01
タイトル : JFL後期第14節 ザスパ草津-佐川急便東京SC
【JFL】日本フットボールリーグ 足踏み ザスパ ホーム最終戦 昇格はお預け JFL後期第14節 vs 佐川急便東京SC 結果はすでに書いている通り、 スコアレスドロー。 上州名物からっ風が吹きすさぶ中、 ザスパは前半風下からスタート。 ちなみに試合には関係ありませんが、 サッカー界の女神こと白石美帆さんが取材に来てた模様。 (これだけ引いた写真なら怒られないよね) ここ数試合のスロースターターっぷりから、 前半は無失点でしのげればいいかな、 っと思ってたら...... more
Commented by sanzokuame at 2004-11-27 19:22
都田、行きますか!
よしっ、行きましょう!!
Commented by syuntaro250 at 2004-11-28 12:42
昨日、12chのアド街ックで草津特集やってました。
佐藤、吉本選手らも
出てましたよ。
次、いけませんけど、群馬から応援してます。


<< 2004 JFL: 後期第15...      今度はセーブオンでザスパグッズ! >>