2009年 09月 01日
【Nike+】 2009年8月の記録
b0004675_1944104.jpg 8月は天候がイマイチだったんに加えて、10日ごろだったか、Sportbandの液晶がまたも故障・・・保証書を出してみたら、ちょうど一年経ってた・・・orz これで一気にモチベーションも萎えちまった。他のNike+やってる人に聞いてみても、液晶の不具合で走れねぇってゆうんが多かったぃね。まったくもー。
 数日後・・・何とはなしに、ネットをみてたら、問題の液晶改良型のSportband2が発売されるってゆーんで、予約して即買いしっちまったで!(左) これでまたNike+に励めるってもんだぃね。・・・でも8月の走行距離は、台風も来ちまって目標の100kmに届かず・・・

 今月は某大会にちっと出場予定・・・・他の大会にもエントリーすっかどうか迷ってるんだけんど・・・

 ちっとんべ涼しくなってきたことだし、9月もがんばってみっかな。

b0004675_1950736.gifNike+ ■2009年8月TOTAL■
距離 83.57km タイム 7:37'37" ペース 5'28"/km



■Challenge■

b0004675_19503845.gif両毛ダービー 群馬 vs 栃木
「医療人のための群馬弁講座」主催、Nike+の新チャレンジ「両毛ダービー 群馬 vs 栃木」
現在32名参戦中。18位以内のチーム栃木が増えてきたぃね。賞品対象となるザスパ草津、栃木SCの順位は8月31日現在、ザスパ草津は12位、栃木SCは18位だぃね。オレは578.18kmで総合8位、チーム群馬内5位とかわらず。


ランニングマガジン courir (クリール) 2009年 10月号 [雑誌]

ベースボール・マガジン社


[PR]

by dr_suzuki | 2009-09-01 19:56 | Nike+ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/11845336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by msj19 at 2009-09-09 22:43
メタボ克服の為、自転車で走ってましたが、最近また走り始めました。
10Kもバーチャルでエントリーしました。
Sportsband2は、太田イオンで買えそうですね。調子いいですか?
Commented by dr_suzuki at 2009-09-10 00:00
▼トホホさん
自転車も乗ってみたいんだけんど、昨年の落車の苦い記憶が(笑)
Sportband2は仲間内では好評。オレは古りぃのがなんとかまだ液晶が見えるんでそのまま使ってるんさね。


<< J2 第37節 vs 徳島ヴォ...      「サッポロ一番 B級グルメ団 ... >>