2009年 08月 30日
2009 J2: 第36節 vs コンサドーレ札幌
b0004675_2313346.gifザスパ草津 2-5 コンサドーレ札幌

b0004675_22245399.jpg
b0004675_2225226.jpgb0004675_22251367.jpgb0004675_22252348.jpg
b0004675_22254146.jpgb0004675_22255249.jpgb0004675_222617.jpg
雨の中で
マッチデーびしょ濡れ/雨で霞む/試合開始
心が折れてハーフタイムに弁当食っちゃった/聡太郎のゴールで2点目・・・/2-5、歴史的惨敗・・・

 台風11号の接近で試合開始とともに強まった雨、そしてあまりにトホホなゲームにもかかわらず、最後まで声援を送った連中は全員、ザスパバカに認定。

 今日は今年の見た中でのワーストゲームだぃなー。
 前半、ほんとつまんなかったぃね。みんな全然走ってねんだもん。

 聡太郎のビューティフルなロングシュートを見れたんが、今日の唯一の救いだね。

 こんなんじゃ、ザスパバカもつれぇよ。

 現在12位 (11勝9分16敗;勝点42、得失点差-5)

【J2:第36節 草津 vs 札幌】レポート:スタンドにはブーイングすら起こらなかった。草津は札幌の勢いを止めきれずに今季最多の5失点で歴史的大敗。(09.08.31) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2009-08-30 22:37 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/11833583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2009-09-01 15:14 x
スパーミリオンを売っているルアンと言う会社の社長は太田高校出身です。会社はNTT前橋の南にある立派な会社です。
5年前から私はザスパのスポンサーになるように勧めていましたが、今回会社の部長がザスパサポーターである事と北海道に販売を拡大したいという思惑から冠試合のスポンサーになってもらえたわけです。ちなみに私はこの会社がやっているルアンテニスクラブの会員になっているため社長と知り合いになりました。土曜には飛行機で試合の宣伝したり、ポニー試乗会などイベント盛りだくさんでした。晴れていればよかったのですが、試合の結果と共に残念でした。
Commented by dr_suzuki at 2009-09-01 18:56
▼ざすっぱ先生
そーなんすか!
いやどーして、スーパーミリオンが冠なんかなーと思ってたんさね。
それにしても、試合内容があまりにもお粗末だったぃね。
冠試合には、恩を仇で返すのが、もはやこのチームの仕様なんかもねぇ・・・


<< 「サッポロ一番 B級グルメ団 ...      反町館跡 (太田市新田反町町) >>