J2 第34節 vs 湘南ベルマーレ
b0004675_2313346.gifザスパ草津 2-0 湘南ベルマーレ

 家事都合と体調不良で、相手が2位の湘南とゆうこともあり、おとなしく自宅で群テレ観戦を選択。
 
 なんに、そんな時に限って2点得点&無失点の快勝orz  ・・・今日行がなかったオレは負け組決定。

  オ レ も 久 々 の 勝 利 の 草 津 節 が 詠 い た か っ た で orz

 熊野神社で御祓いして、塩盛りもしたってゆってたけんど、それで勝てるんならぜひ毎回やってくんな。

 PS) ほーせんさん、呪縛が解けてよかったんねぇ。(笑)

 現在11位 (11勝9分14敗;勝点42、得失点差-1)

【J2:第34節 草津 vs 湘南】レポート:ホーム敷島のパワーが、湘南のスーパーコンピュータを制御不能に陥れた。都倉の1ゴール1アシストで、草津が2対0で完勝!(09.08.16) (J'sGOAL)
[PR]
by dr_suzuki | 2009-08-15 22:27 | ザスパ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/11733418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ほーせん(呪)ww at 2009-08-16 09:48 x
お か げ ま で (笑)

久々に気持ちの良い試合を堪能させていただきました。

某選手にはいつもキッツイ事ばっか言ってましたが、本当にご免なさいですね(いい意味で期待を裏切ってくれましたよ)。この調子で活躍してくれたら嬉しい限りです。

あんまり嬉しいので、観戦記は増量サービスかな?
Commented by ねこさん at 2009-08-16 11:49 x
ご無沙汰です。忙しくて全然行けません。
テレビで見ていましたがなかなか楽しませていただきました。
ほーせんさん、たぶんノロイは私だと思います。次回いつになるかわかりませんが検証しましょう。
Commented by dr_suzuki at 2009-08-16 23:49
▼ほーせんさん
やっぱ疫病神はオレ??? 札幌戦に行ぎづらくなったなー(笑)
Commented by dr_suzuki at 2009-08-16 23:52
▼ねこさん
どうもです。
マイナスオーラとマイナスオーラをかけて、プラスになればいんだけんどね。
なぜか足されて、さらにマイナスの絶対値が増す(笑)


<< 立川へ 2009 J2: 第33節 v... >>