2009年 07月 20日
「なっから!ザスパ!!」 アクセス40万達成!
b0004675_2313346.gifb0004675_2254165.gif  おかげさんで、オレが管理人をしてる「なっから!ザスパ!!」が、ついさっきアクセス40万件を達成したで。はぁおっぱじめてから、5年とちょっとになるんだぃねぇ。延べで群馬の人口の5分の1の人にみてもらった勘定にならぃね。

 観戦記や画像を寄せてくださる・くださった同志の皆さんはもちろん、ご協力いただいた他サポの方々にも、本当にどうもありがとさん。 しかし、細々とはいえ、ひとつのことを長く続けてぐことは、本当に難しいんだなぁと感じる昨今。ザスパの苦難の歴史を、未来の群馬県人にも見せてあげたいんで、今後とも微力を尽くしてぐつもりだぃね。

 オレも観戦記書いてやらーっつー人や、画像だけでも協力してやらーっつー方も、いつでも募集中だぃね。興味ある人は、ぜひ gunmaben●hotmail.com (●=@)までメールくんなぃ!

 今後ともよろしくたのまぃね!

 「なっから!ザスパ!!」主宰 すずき@東毛
[PR]

by dr_suzuki | 2009-07-20 22:57 | ザスパ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/11552885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 砂女 at 2009-07-20 23:32 x
祝40万件!
凄い数ですね。残念ながらわたしはサッカー、よくわからないけど、すずきさんの持続力と魅力ある文章力の賜物。
(もちっとザスパが強きゃもっといいのにね)
めざせ100万件、めざせ5位以内!
Commented by sanzokuame at 2009-07-20 23:50
そうそう、もちっと強けりゃ筆も進むのに。^^;
ザスパがこの世にある限り、微微微微力ながらお手伝いさせていただきますので。
今後とも末永くよろしくお願いします。
Commented by きくり at 2009-07-21 12:35 x
昨夜アクセスしたときは「400,006」でした(惜しい!)
40万件アクセスおめでとうございます!
J1昇格(もしくは100万アクセス?)と同時に書籍にしましょう〜♪

仕事が遅くてご迷惑ばかりおかけしていますが,
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by dr_suzuki at 2009-07-21 18:43
▼砂女さん
こちらでは初めてですかね。今後ともよろしくお願いします。
桐生で高校野球の話題より、ザスパの話題が上回る・・・なんてあと100年かかるんべねぇ・・・・
Commented by dr_suzuki at 2009-07-21 18:46
▼三束雨さん
いつもお世話になります。
本当に強けりゃ、まっとねぇ・・・
今度のアウェイ栃木戦で、心が折れねぇように祈るべぇだぃね。
Commented by dr_suzuki at 2009-07-21 18:48
▼きくりさん
いつもお世話になります。
書籍にしたとしても、マーケットがちっちゃすぎてまず売れねんべねぇ(笑)
それよりクラブでオフィシャルDVD作ってくんなーぃ。
Commented by ほーせん at 2009-07-22 02:14 x
お、出遅れた^^;

400Kアクセス祝着至極に存じ上げます。

で、今日ホーム戦な訳で、僕行く訳で、観戦記書く訳で、そろそろ楽しい内容を書きたい訳で…

記録を主目的にしつつも、可能な限り楽しく、かつ戦意高揚を目指したポジまくりの観戦記をこれからも書きますので、宜しくお願いしますね♪
Commented by dr_suzuki at 2009-07-22 14:45
▼ほーせんさん
いつもありがとうございます。
ほんとにホーム戦があれなんで、今年は心が折れそうだぃねぇ。今日は勝つかな?ってか勝ってほしい!


<< Solar Eclipse 2...      群馬県立歴史博物館 「国宝 武... >>