2009年 07月 09日
栃木戦オフィシャルバス・・・
b0004675_2313346.gif ザスパ公式で7月25日の北関東ダービー2009栃木戦のオフィシャルバスツアーの行程が発表されたぃね。

 ちっと期待はしてたんだけんど・・・やっぱ東毛からの乗り場はなかったぃねorz

 まぁ去年の夏の水戸戦の時のオフィシャルバスも、乗り場のJR桐生駅で乗ったのオレだけだったし(あんときは遠回りさせちゃって、ゴメンね、ゴメンねー)、R50号沿いでパーク&ライドできそうなところもねぇしなー。でもバスもせっかくR50号で行ぐんだんべから、どっかで止まって乗っけてくれりゃぁいんに。

 帰ぇりに自分ちの至近距離をスルーされて前橋まで行っちゃうんも「や」だしね。電車だと土曜日中には戻ってこれねぇし。・・・オレはバスで行ぎたかったんだけんど、自走しかねんかねぇ。太田のバスターミナル発着でいーから、東毛からもバス出してくんねぇかな。
[PR]

by dr_suzuki | 2009-07-09 15:05 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/11469438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よっちゃん at 2009-07-14 23:13 x
同感です。
自分も3年位前に仙台行きのオフィシャルバスが国道50号を通るんだから
笠懸アピタそばのドライブインでの乗車をお願いしたら断られました。
おばちゃん曰く「そんなにあっちこっちで止まってちゃキリが無いでしょ!。」
たとえ多く乗っても数人なんだから信号待ち1、2回分くらいで済むと思うんだけど駄目でした。
このクラブは東毛方面は無視なんだんべか?。
Commented by dr_suzuki at 2009-07-14 23:51
▼よっちゃんさん
岩宿駅南口でもいいと思うんだけどね。(帰りは右折できねぇけど) 桐生駅まで行ったら時間かかるけど、元の甲羅あたりで停まるんならほんの数分ロスするだけじゃねんかね?(50号の一車線区間の渋滞の方がよっぽど時間がかかるだんべに)
桐生・みどり地区は、サンクスデーもねぇし、ぜんぜん相手にされてねんだんべねぇ。確かザスパ草津は「群馬県全域がホームタウン」のはずなんにね。


<< 2009 J2: 第27節 v...      J2 第26節 vs ベガルタ仙台 >>