J2 第26節 vs ベガルタ仙台
b0004675_21494476.gifベガルタ仙台 1-1 ザスパ草津

 平日の仙台じゃ行げねぇやぃね。オフィシャル応援バスも人数少なくって催行されなかったっつーしね。そんなわけで「なっから!ザスパ!!」は今節は画像がねんさね。もし仙台に行ってて、画像撮ったよーって人はぜひ協力してくんなぃ。メールで連絡たのまぃね。

 まだ一度も勝ったことのねぇ仙台だけんど、今日はなかなか白熱した好ゲームだったみてぇだぃね。ウジの復活も何より。ダイジェストみっと、得点はパスをつないでじゃなくって、ロングボールから都倉のフィジカルの強さによるもんだったんだねー。しっかし敵ながら梁はまっさか天晴れだぃねー。
 
 まだユアスタには行ったことねんで一度行ぎてぇとは思ってるんだけんど・・・第3クールも水曜夜orz 今年も無理そうだぃね。

 現在10位 (9勝7分10敗;勝点34、得失点差+1)

【J2:第26節 仙台 vs 草津】レポート:ユアスタ再オープンの初戦。草津に先制を許した仙台は、主将・梁の美しいFKで何とか同点に(09.07.09) (J'sGOAL)

 【追記】
 仙台戦、画像のご提供をいただいたぃね!みなさん、どーもあんがと!! ・・・だれか4月の徳島戦の画像を持ってねぇだんべか??
[PR]
by dr_suzuki | 2009-07-08 23:03 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/11465076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 栃木戦オフィシャルバス・・・ 2009 J2: 第25節 v... >>