2009年 07月 04日
2009 J2: 第25節 vs 徳島ヴォルティス
b0004675_2313346.gifザスパ草津 1-1 徳島ヴォルティス

b0004675_20281247.jpg
b0004675_2345182.jpgb0004675_2028027.jpgb0004675_2343636.jpg
b0004675_23434961.jpgb0004675_23512738.jpgb0004675_23435873.jpg
雷雨襲来・土砂降り
グリーンドーム駐車場/あの群銀のボードがあるで/試合開始ごろ雨が降り出して
メインも雨で霞むほど/都倉の先制ゴールに沸いたけんど・・・/ロスタイムに追いつかれ・・・ドロー

 実に久々の生観戦。話のネタにグリーンドーム駐車場に停めて歩ってみたで。地図上で測るとスタまで約1.6km也。そんなに遠いわけじゃねぇんだし、今日だけじゃなくって、競輪のねぇ日はいっつもここ開放してくんねぇかねぇ>前橋市のエライ人 

 あのいきなしの土砂降りの中、ひるまず応援を続けたヤツらは全員愛すべきザスパバカに認定。都倉のゴールで大喜び。その後のすんばらしいパスサッカーで圧倒(ここで追加点取れてればなー)。後半は一転して押し込まれ、そして最後の最後でそんなザスパバカたちみんなを一気に放心させる結果が待っていたとは・・・orz 今年のホームにはなんか魔物でも棲んでるんじゃねん?

 岩神町を南へとぼとぼ歩ってグリーンドーム駐車場へ。・・・頭を冷やすんにはちょうどいー距離かもしんねぇね(泣)。
 
現在10位 (9勝6分10敗;勝点33、得失点差+1)

【J2:第25節 草津 vs 徳島】レポート:悲劇はロスタイムに待っていた。勝利を目前にした草津、ファビオの一撃に沈んで悪夢のドロー。(09.07.05) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2009-07-04 23:56 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/11433078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< J2 第26節 vs ベガルタ仙台      【Nike+】 2009年6月の記録 >>