2009年 06月 27日
J2 第24節 vs 横浜FC
b0004675_21494476.gif横浜FC 0-2 ザスパ草津

 仕事で横浜に行げず・・・・ほんとにアウェィだと強ぃんねー。涼のヘッドお見事!

 次のホーム戦はどうなるんかねぇ。

 フロントも次節の9325プロジェクトで必至なんだろうけど、アシストカンパニーやってるからって、
 いくらなんでも深夜2時半に、フリーマーケットのお知らせのFAX送ってくんなよ!!

 深夜に電話がなって、緊急事態かと思って、まーずびっくらこぃたで。
 「親しき仲にも礼儀あり」だで。 ちゃんと「常識」わきまえてやってほしいもんだぃな。

 現在10位 (9勝5分10敗;勝点32、得失点差+1)

 【J2:第24節 横浜FC vs 草津】レポート:「ゴール力」の差。チーム全体のゴールへの動きに勝る草津が、鮮やかな2ゴールで横浜FCに勝利(09.06.28) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2009-06-27 22:58 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/11375493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2009-06-29 14:04 x
横浜FC戦行ってきました。勝つと楽しいものです。5回遠征して初めて勝利の美酒を味わいました。試合前のゴール裏には練習中のシュートボールが飛んできて大騒ぎでした。先制点は入ったのは判りましたが、誰だかは解りませんでした。ゴール裏からでは相手ゴールサイドは解らないものです。その後はカズがドリブルで目の前にきたり、1対1を作られたり悲鳴の連続でした。後半廣山の冷静なドリブルから涼のシュートで安心出来ました。あのシュートの時、都倉が大ジャンプしていたのでGKの対応が遅れました。都倉の見えない所での仕事が良く見えました。また廣山が最後にポスト際を狙ったシュートも迫力がありました。狙った廣山の技術とポスト直撃の大音響にも痺れました。三っ沢球技場は行く価値がありますが、グルメはありません。店も殆どありません。帰りは住宅街を歩かされました。負けていれば、暴動起こすかもしれません。それぐらい金は取りますが、面倒を見てくれません。駅で食べるのが賢いようです。
Commented by dr_suzuki at 2009-06-29 15:51
▼ざすっぱ先生
お疲れさまでした。快勝で良かったんねー。
「サッカー専用だけどグルメなし」と「Jリーグ規格でねぇ貧弱スタだけんど、グルメ豊富」はどっちがいんだんべか?(笑)


<< 江田館跡 (太田市新田上江田町)      日本一の巨大かかし (太田市藪塚町) >>