2009年 06月 24日
J2 第23節 vs ロアッソ熊本
b0004675_2313346.gifザスパ草津 1-1 ロアッソ熊本

 今日も仕事で行げず。今年は水曜多すぎ orz
 ウルトラサイダー片手に群テレ。

 熊本が好機にミスべぇだったんで、今日こそは久々のホーム勝利と思ったんだけんど・・・・
 相手が2枚FW替えたらすっかり流れが変わっちゃったぃねぇ。

 暑っちぃ中、同志の皆さん、ごくろーさんでした。

 現在10位 (8勝5分10敗;勝点29、得失点差-1)

【J2:第23節 草津 vs 熊本】レポート:ゲームの流れを変えたのは両チームの選手交代。草津は、熊本の切り札を止められずに無念のドロー。 (09.06.25) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2009-06-24 22:08 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/11350735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこさん at 2009-06-25 00:33 x
しかしホームで勝てませんなあ…。前半はこりゃいけるかなって感じでしたが。まあ、4年ぶりのゴールも見られたし、連れていった初ザスパのやつも楽しかったと言っていたので(新規サポ獲得!)、まあ、ヨシとしましょうか。
しかし、しょっぺー試合でしたなあ…。
またスタジアムでご一緒できることを楽しみにしております。
Commented by dr_suzuki at 2009-06-25 09:46
▼ねこさん同志
おつかれさんでした。2007年はホームで11戦勝ちなしだったんで、まだまだ(笑)
次の徳島戦は行ぐつもりなんで、よろしくたのまぃ!


<< 日本一の巨大かかし (太田市藪塚町)      J2 第22節 vs 水戸ホー... >>