2009年 06月 21日
J2 第22節 vs 水戸ホーリーホック
b0004675_21494476.gif水戸ホーリーホック 2-1 ザスパ草津

 ゴールデンウィークにひたちなか方面に行ったんで、はぁ予習はばっちしだったんだけんど・・・今日は娘の発表会で熊谷に行ってたんさね。熊谷のコンビニでおにぎり買ったけんど「温めますか?」って聞かれなかったぃなー。熊谷は東京文化圏なんかねー(しみじみ) 

 フラットな芝生のゴール裏、水含みのピッチ、降りしきる雨、信じられねぇような先制点の奪われ方、後藤の負傷退場・・・・観戦された同志の皆様、本当にご苦労さんでした。・・・都倉を欠いたんで高さで対抗でぎねぇやぃなぁ・・・あれ?そういや、ウチにはウジもいたんじゃなかったっけ??

 現在10位 (8勝4分10敗;勝点28、得失点差-1)

【J2:第22節 水戸 vs 草津】草津側レポート:草津のパスワークは、ひたちなかの雨に封じ込められた。ホームジャックには成功したが、ゲームは屈辱の完敗。(09.06.22) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2009-06-21 23:48 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/11325370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< J2 第23節 vs ロアッソ熊本      J2 第21節 vs 愛媛FC >>