2009年 06月 13日
J2 第21節 vs 愛媛FC
b0004675_2313346.gifザスパ草津 2-2 愛媛FC

 今日も仕事で行げず、J'sGOAL速報。(今年は本当に観戦に行げねーなー)

 ハーフタイムにPCの速報画面見たら、既に0-2になってる上に、現地から「クソゲー」ってメールが来たんで、今日はダメかなーと思ってたら、追いついてドロー。しっかしまたもホームで勝てなかったぃね。

 夜に群テレ観戦。
 前半は確かに余りにトホホな展開。後半はドローどころか、勝てたチャンスもあっただけに惜しかったぃねー。前半がまっさか悪すぎたぃね、今日は。

 なんかグッズがいっぺぇ出てるみてぇだけんど、おしゃれなスーツ(でも高すぎ)もいーんだけんど、ぜひ「手ぬぐい」出してくんねぇかな。やっぱ温泉なら手ぬぐいだんべぇ?

 現在10位 (8勝4分9敗;勝点28、得失点差±0)

【J2:第21節 草津 vs 愛媛】レポート:草津、またしても敷島で勝てずにホーム8戦勝利なし。愛媛は2点のリードを守れず無念のドロー(09.06.14) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2009-06-13 22:30 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/11252998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< J2 第22節 vs 水戸ホー...      「バラ」と「ハラ」 >>