J2 第19節 vs カターレ富山
b0004675_2313346.gifザスパ草津 0-0 カターレ富山

 仕事で行げず、群テレ観戦。(水曜夜の試合多すぎ(泣))

 またもホームで勝てず。
 相手に主力が7人いなくっても、パスが回せても、点が取れねんじゃ勝てねぇやぃねぇ。
 まっと早く交代枠を使って、仕掛けてってもよかったんじゃねぇかと。

 現在9位 (7勝3分9敗;勝点24、得失点差-1)

 【J2:第19節 草津 vs 富山】レポート:草津、富山のブロックを崩せず無情のスコアレスドロー。富山は価値ある勝点1を獲た。(09.06.04) (J'sGOAL)

 「なっから!ザスパ!!」は、おかげさんで満5周年!あんがとね!これからもよろしくたのまぃ!
[PR]
by dr_suzuki | 2009-06-03 22:26 | ザスパ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/11162693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこさん@かに印 at 2009-06-03 22:46 x
懲りずに行ってきました…。結果は、まあ、こないだの栃木よりはいくらかマシですな。しかし、ホームで勝てなくてもいいから観客を魅了するようなことやってくんないかなあ…。いつもこんなじゃ新しいお客さん来ねえよなあ…。
Commented by dr_suzuki at 2009-06-04 08:09
▼ねこさん@かに印さん
ごくろうさんでした。
ホームであんな試合べぇじゃ、新しい人どころか、そのうちコアな人以外は来なくなっちゃうんじゃねぇん?
Commented by ざすっぱ at 2009-06-04 12:13 x
昔ザスパは7バックにしていたけど、富山は8バックでした。サイドに2名ずつ真ん中に4名、この布陣を崩せなかったという事です。カウンターは2名で守備から朝日が飛び出す方法です。これに勝たなくてはなりません。これからの課題です。J1昇格するにはこれで、最低28勝4敗で行かなくてはいけません。早くも昇格が絶望になりました。J2は外人枠を1人に制限しないと、昇格は金次第となって面白くないですね。
Commented by dr_suzuki at 2009-06-04 14:17
▼ざすっぱ先生
今年のJ1昇格は、はぁ上位4チームにしぼられちゃったかねぇ。まっと混戦になりゃおもしれんに、今季のザスパは監督の義に殉じて終わっちまうんかね。
まぁ仮に成績がよくても、スタがなんなんでしょーがねぇか。


<< 矢止の松 (太田市新田反町町) 【Nike+】 2009年5月の記録 >>