2009年 05月 28日
J2 第18節 vs 東京ヴェルディ
b0004675_21494476.gif東京ヴェルディ 0-3 ザスパ草津

 過去3回のザスパの国立霞ヶ丘競技場での試合は全部行ってたんだけんど、今日は木曜の夜なんでさすがに仕事で行げず。しょーがねんでFM○んまの中継を聴いてみた。しっかし相変わらずSアナは「まえばし」の地元発音がでぎねぇな。

 2007年の国立での開幕戦で5-0で虐殺された、あのヴェルディに0-3!たぁねぇ。都倉、高田、後藤の3FW揃いぶみ!!いやぁすげぇやぃね!

 雨ん中、東京まで遠征された同志の皆様は、完全に勝ち組!おめでとさん!ヴェルディに勝利した国立での草津節はさぞ楽しかったんべなー。・・・あーぁ、オレも行ぎたかったぃなぁ。 

 現在暫定10位 (7勝2分9敗;勝点23、得失点差-1)

 【J2:第18節 東京V vs 草津】レポート:コンパクトに保った草津の守備に東京V沈黙。草津は2試合連続の3ゴール無失点で快勝。(09.05.29) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2009-05-28 22:34 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/11102993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2009-05-29 06:11 x
いい試合でした。別のチームのようです。寺田のオーバーラップが何度もあって、1点取れました。2点目は広山のドリブルから高田が決め中押し。最後はこぼれ球を、後藤が駄目押し。サイドバックが変わり、FWが攻撃に専念できると言う感じです。今までサイドバックの後ろに放り込まれるので、全体が下がりすぎていたのだと思います。これからが楽しみです。
Commented by dr_suzuki at 2009-05-29 22:59
▼ざすっぱ先生
栃木戦はあんなにヘタレ試合だったんに、連勝なんてウソみてぇだぃね。
アウェイで強くってもホームで勝てねぇとねー。


<< 続・賀茂神社の「神籠石」 ~ ...      電力中央研究所 赤城試験センタ... >>