2009年 05月 20日
2009 J2: 第16節 vs 栃木SC
b0004675_2313346.gifザスパ草津 0-1 栃木SC

b0004675_20231585.jpg
 
あれから5年・・・悪夢を晴らすどころか、こんなんじゃね・・・・情けねぇ。



b0004675_23494438.jpgb0004675_234954100.jpgb0004675_2315461.jpg
b0004675_23502566.jpgb0004675_23503427.jpgb0004675_23504367.jpg
消毒励行/湯友アップで/ねこさん、おかえり!
栃木サポ様、こんなクソゲーで「ごめんね、ごめんねー」/なんだかなぁ/今日はダービーのはずじゃなかったんかぃ?

 現在13位 (5勝2分9敗;勝点17、得失点差-7)

【J2:第16節 草津 vs 栃木】草津側レポート:言い訳無用の完敗。宿命のライバルとのJ初対決は、あまりにも悲し過ぎる結末となった(09.05.21) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2009-05-20 23:58 | ザスパ | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/11023691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Bandit's Rain at 2009-05-21 09:57
タイトル : ヘタレな五年生
2009年 J2 第16節 ザスパ草津 0-1 栃木SC 記憶に深く刻まれた敗戦。 もう一人の一年生、岡山君もほくそ笑んでいることでしょう。 「天王山」 「ここ一番」 「絶対に負けられない」 もはや禁句なのでしょうか?... more
Commented by sanzokuame at 2009-05-21 10:51
逆に温泉まんじゅう食われちまいましたね・・・
手塚岡山にもしてやられそうな予感・・・
Commented by ねこニンゲン at 2009-05-21 11:49 x
おやじぃとの約束を果たすため4年ぶりに敷島に行きました。ちなみに一日だけの復活ですのであしからず。
久しぶりの熱湯旗、重くて難儀しましたが幸い?なことに振る機会も少なく、残念な結果でした。昔ほどの気迫も感じられず、「こんなもんだよ、ねこさん」と、おやじぃに言われたような気がしました。しかし草津魂はいづこへ…
次行くかどうかわかりませぬ。
Commented by dr_suzuki at 2009-05-21 12:16
▼三束雨さん
オレたちの栃木に対する対抗心なんて、選手たちに全然伝わってなかったようなダメダメぶりでしたなぁ。まっと若かったらきっとバス囲んでた(笑)けんど、はぁそんな気力も湧かねぇし、とっとと帰ぇって寝ちゃったんさ。
昨日のまんまじゃ、手塚さんにも負けるね、間違いなく。そして最下位も近けぇんじゃねぇんきゃ。
Commented by dr_suzuki at 2009-05-21 12:17
▼ねこニンゲンさん
再会うれしかったで!家に帰ぇってセガレに話したら「なら行けばよかった」ってゆってたよ。
あんなパス回しの練習のような試合が「ダービー」なんて、笑止千万だぃね。おやじぃさんも苦笑してるだんべね。オレも悲しいよ。
でもオレは群馬のチームだから、これからも応援してぐよ。また来てくんなぃね!
Commented by よっちゃん at 2009-05-24 13:24 x
あれがダービーなんて・・・、全く情けねーョ。
こん時は横で高崎支局長と応援。
いつも以上に檄を飛ばしてたね。
今日の岡山にも・・・はよしてくんないね。ザスパよ!。
Commented by dr_suzuki at 2009-05-24 22:02
▼よっちゃんさん
あんな状況だったんで、正直今日は岡山に負けると思ってたら勝ちましたね。アウェイで強い外弁慶ですなー。敷島が嫌いなんかねぇ?アウェイでいくっら勝っても、ホームのダービーで負けちゃダメだと思うけどね。


<< 群馬限定 焼き味噌まんじゅう(...      足利の悪夢 ・・・あれから5年... >>