2009年 05月 09日
J2 第14節 vs セレッソ大阪
b0004675_2313346.gifザスパ草津 2-4 セレッソ大阪

 仕事で行けず。今日は正直なところC大阪に勝つんは難しいんじゃねぇんかなと思ってたんさね。
 NHK-FMを聴いてたんだけんど、ずっとアナは「正田スタジアム」ってゆってたで。NHKは「正田醤油」ってゆっちゃいけねぇ内規でもあるんかね?せっかくのスペシャルマッチなんにねー。繰り返される地元発音じゃねぇ「くさつ」の音韻も妙に気になっちまうなぁ。(まぁこれはNHKに限らずFMぐんまでもそうだけんどね。)・・・7時から群テレ観戦。

 タラレバだけんど後藤のクロスバー直撃のシュートが入ぇって同点になってたら、流れは変わったかもしんねぇね。それにしても点を取れたんは、小池のナイスなロングシュートと松下のロングシュートのこぼれダマを包帯痛々しい都倉が詰めた2点。今の状態だと変にポゼッションでキレイに決めようとするよりか、遠目から勢いよくガンガン打っちまったほーがいんじゃねぇかと。それにしても失点が多くっちゃ、いっくら点とっても勝てねぇやぃね。湘南戦はどーなることやら。

 現在12位 (5勝1分8敗;勝点16、得失点差-6)

【J2:第14節 草津 vs C大阪】レポート:香川が1ゴール2アシストでゲームを決めた!草津、2戦連続4失点で3連敗。(09.05.10) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2009-05-09 22:03 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/10918404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 蛙又の木 (太田市新田多村新田町)      北関東道を東へ >>