2009年 05月 05日
J2 第13節 vs サガン鳥栖
b0004675_21494476.gifサガン鳥栖 4-2 ザスパ草津

 鳥栖のユニを着たシマとの戦いを楽しみにしてたんだけんど、連休ってこともあり、ちっと北関東道を東に向かって遠出してみたで。が、案の定?渋滞に巻き込まれ、にっちもさっちも行がず。経過を携帯で確認したら、4-0・・・orz 一瞬眼を疑ったぃね。次見たときは2点返していたけんど、ヤスが一発退場になってた・・・orz

 ザスパも負けるし、渋滞で運転辟易だし、はぁ散々な一日。

 やっと帰ってきてダイジェストみれた。都倉の包帯姿が痛々しいやぃね。
 ・・・・なんであんなにゴール前に人数がいるんに守れねんかねぇ・・・・?

 現在10位 (5勝1分7敗;勝点16、得失点差-4) 

 【J2:第13節 鳥栖 vs 草津】レポート:『原点回帰』を目指した鳥栖が4点先取。草津の反撃を2得点に押さえ、ホームで4勝目をあげる。(09.05.06) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2009-05-05 21:53 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/10881743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 北関東道を東へ      2009 J2: 第12節 v... >>