2009年 04月 29日
J2 第11節 vs 徳島ヴォルティス
b0004675_21494476.gif徳島ヴォルティス 1-3 ザスパ草津

 今日は一日家の庭仕事ですっかり日に焼けたぃね。

 前節がなんだったし、今日は勝ってよかったぃねぇ。ぜひホームでもこんな試合をしてくんなぃ!
 ダイジェストを公式でみたで。3点目の櫻田スルー→クマのシュートはお見事だぃなぁ。
 でも3得点全てに絡んでた都倉が次節は出場停止たぁ・・・orz

 次節、オレはホーム開幕戦以来の久しぶりの生観戦予定なんだけんど・・・豚インフルエンザの患者が日本でも出ちゃったり、世界中で蔓延してフェイズ5にでもなっちまったら、Jリーグは開催されるんだんべか?

 現在8位 (5勝1分5敗;勝点16、得失点差+1) 

【J2:第11節 徳島 vs 草津】レポート:今季初めて沈黙に包まれたホームスタジアム…。徳島、素晴らしい内容を見せた草津に屈する(09.04.30) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2009-04-29 22:20 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/10833093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 【Nike+】 2009年4月の記録      J2 第10節 vs 東京ヴェルディ >>